私事ですが 今日結婚記念日です。
思えば年末近づく忙しく慌ただしい20数年前に結婚しました。
色んな事があり その度に危機も有りましたが 切り抜けて今日まで来ました。
妊娠はしてもすぐ初期流産を5回も繰り返し 6回目には7か月で死産を…。
男の子でした。
6回もの経験の間離婚の話、精神不安定、自暴自棄。
それでも何とか神様は居たのでしょうか?
4人の子供に恵まれ忙しく、楽しみ、悩みながらも大きく成長した子供達。
生まれ来れなかった子の事も今は子供達にも話皆の分も沢山学び楽しみ生きるよう言ってます。
今日まで金銭面でも苦労が絶えず 今は亡き母によく話を聞いて貰ってました。
いつか いつか良いときが来るからと言われた事思い出します。
空から母はきっと幸せだね。良かったねと見ているようです。
ありがとう。 そして主人にも感謝です。
今日は仕事の遅い主人なんで特に祝いもしませんが心の中で家族健康で過ごせてる事と 私を産んでくれた母に感謝する今日一日で過ごしたいと思います。
私事ですみません。
トピ内ID:6414673577