本文へ

自分はこういう人間に見られたい(駄)

レス4
(トピ主 0
041
まるこめ
ひと
人は誰でも無意識に、「自分はこういう人間に見られたい」という願望を持って人と接すると思うのですが、皆さんはどういう風に見られたいと思っていますか? ちなみに私は、 「自分の意見をしっかり持っている。人に流されない。一見冷たそうですが、実は優しい人」です。 皆さん、そういうのはありますか?

トピ内ID:0722890226

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ありません

041
カツ重
>人は誰でも無意識に、「自分はこういう人間に見られたい」という願望を持って人と接すると思うのですが 強いて言えば「ありのままに見て欲しい」だけです。

トピ内ID:3339393778

...本文を表示

常識人

041
Windy
39歳、既婚者で一児の母ですが、「常識的でまともに話せる穏やかな人」「頼れるミドルエイジ」に思われたいですね。 カットサロンで「若作りにしなくていいので、年齢なりの常識的なスタイルにしてください」って言うと笑われるんですけど(笑)。 皆さんの意見も楽しみです。

トピ内ID:5505962972

...本文を表示

見られたい風になかなか見られませんが。

こまったさん
一見優しそうだけど結構意地悪の人が同僚にいます。 私はそんな風になりたくない。 トピ主さんのように「一見詰めたそうだけど実は優しい人」に憧れます。 その方がホントの優しい人だと思うから。 わたしはふざけていいときにはふざけたりしてお茶らけて明るいキャラだけどちゃんとしなきゃいけないときにはきちんとやる。という風に見られたいですが、お茶らけキャラでは信用されないようで・・・、むずかしいですね。

トピ内ID:1069979071

...本文を表示

興味深いトピですね♪

041
ツンデレ
えー、私はですね、実際のところはさておき、キレイにしている、と見られたい。 怠けたりサボったりしているのがバレないこと、なめられそうにない、それに、常識人であること、かしら。 優しそうかどうかは、気にしてないです。

トピ内ID:6420406194

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧