本文へ

倦怠期?(駄)

レス1
(トピ主 0
041
けん
話題
大人しい清楚なタイプの女性が好きで現在の妻を選び結婚しました。
自分が喋る方なのでそれを大人しくかわいい笑顔で聴いて癒してくれる、決してしゃしゃり出ない、ふざけたギャグなんて言わないインドア彼女が大好きでした。全てがタイプでした。

でも子どもができ数年、最近「自分からたまにも面白いこと言ってほしいな」「もうちょっとしゃべってほしいな」とか思ってしまいます。
子どもができてからは愛情が100%移行した感じで(自分が)寂しいんこともあるんだと思います。(子どもは一歳です)

この前同窓会があり、隣に座った女性がひたすら話してきました。そのとき思ったのが「大人しくしてくれよ。疲れるわ」「ギャグがうっとうしい、イライラするわ」というもの。

やっぱり少し最近は物足りませんが自分の妻が一緒にいて落ち着くということが分かりました。

トピ内ID:8089361125

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

偉そうに

041
そらまめ
何をおっしゃりたいのですか? 妻を選んで結婚したとか しゃしゃしり出ないタイプがいいとか どんだけ偉いんですか? 何を言いたいのか全く分からないし… せめて言いたい事をまとめてから、トピックを立てることですね。

トピ内ID:7743561558

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧