しばわんこです。アラフォー♀です。
まだまだ寒さ本番なのに。。。春物が出始めています、ここであえてみなさんにお尋ねします。
セーターをそろそろ新調したいなぁ~と思っています。
今まではごく普通のタートルリブニットを色違いで数枚、カーディガン、Vネック(黒、グレー)ぐらいです。ユニ○ロが主です。
今までと同じようなものを購入予定ですが、ちょっと違う雰囲気のもの(デザイン、色、柄、素材)を購入してみたいと思ってもいます。
でも、どんなものがあるのやら???
乏しい私に、みなさんのお知恵を拝借させてください。
考えていただく上での状況です。
○今手持ちのセーター(カーディガン、ニットワンピースなど含む)をすべて新調しようと思います。(すべて着れなくなってしまったと仮定してください)
○ブランドにはこだわりません。(高級ブランド、大衆ブランドなんでもござれ)
○予算もここではあまり真剣に考えなくてもいいです。(例えば、とくにオススメ1着10万、残りの3着は2000円くらいでも大丈夫です)
○枚数、色もこだわりません。
○普段着からお出かけ用までジャンルは問いません。
(例)
黒のリブニット(タートル)、グレーのカシミアアンサンブル、ダークブラウンのワンピース(膝丈、ボートネック、半袖、中に○色の長袖のタートル合わせる)
ボーダー(○色と△色)、ビーズが編みこまれているセーターとスカートなどなど。。。
おしゃれな小町のみなさま、どんなもの買おうと思いますか?
買ってみたいというご意見も大歓迎です。
みなさまのご意見聞かせてください。
よろしくお願いします。
トピ内ID:1387231979