毎日買い物をするスーパーのレジに 「実習生」の札をつけた男性(25~30歳くらい)が立ってました。
ああ、新しいパートだな と思いながら 隣のレジで会計している間 その男性は 一心不乱に 爪の両端を 爪でめくりあげて ささくれ立たせ、それをむしっていたのです。(その時 客は私だけ)
うわっ!と思ってしばらく見つめてしまいましたが 視線に気付く事無く ただひたすら カリッカリッと 音まで立てて 爪をむしり続けていたんです。 なぜか寒気がしました。
そして「この人のレジはイヤだ!」と強く思ってしまいました。
私が行く時間帯は早朝のため レジは2つしか開いておらず 隣のレジについても タイミングによっては 「こちらへどうぞ~」なんて事もあるでしょう。ああああ イヤ! 私の商品に触らないで!爪をむしった指で!!
ご意見箱があるスーパーなんですが 書いて入れていいでしょうか?
トピ内ID:0383084087