本文へ

セール除外品(駄)

レス2
(トピ主 0
041
ひとで
話題
はじめまして。 そろそろ冬物セールも終わりかなという時期ですが、 主にアパレル関連のかた、詳しい方にご質問です。 セール中のお店の一角に、セール除外品となっている商品がありますよね。 それが次季の先取り品や毎年の定番商品であればともかく、 たとえば今ならどうみても真冬物のコートやジャケットなどの場合もあります。 既に回りがほとんど割引かれている中で、定価では苦戦すると思いますし 除外品がしばらくたってセール品になっているという様子も見かけません。 あの除外品はどうやって売り捌いているのですか? もしかして、次の年の同じシーズンに再び(定価で)出てくるのでしょうか? それにしても不思議なことにセール品に比べ、どうも素敵に見えてします。 セール除外品って。 いや、いかんいかん。この時期に定価で買うなんて・・・ と自分に言い聞かせてその場を離れるのですが。

トピ内ID:8746637069

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

取引条件

041
G3Bar3
アパレルメーカーがブランドイメージを落とさせないために安売りしない事を取引条件にしているためでしょう。 逆らえば売れ筋商品を廻してもらえなくなったり、下手すれば撤退されてしまいます。

トピ内ID:3543161369

...本文を表示

定番

041
てろりん
セール除外品ってそのブランドが高品質高加工でチカラいれてる定番商品だからじゃない? それと先取り季節モノ。

トピ内ID:3963805547

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧