本文へ
  • ホーム
  • フランス又は欧米在住の方、アベンヌウォーターは?

フランス又は欧米在住の方、アベンヌウォーターは?

レス3
(トピ主 0
041
ウォーター
敏感肌なので、アベンヌウォーターを使用しています。 ただ、日本では輸入品になるため、とても高価になってしまいます(300ml3000円) 最近は並行輸入品で、安いものも出回っていますが、類似品じゃないかと疑っています。。その位相変わらずの人気商品ですが、本国での評判はどうなんでしょうか? それと、発売元の資○堂では「ピエール・ファーブル・ジャポン社」と表記していない物は類似品と言っていますが、現地・欧米各国でもやはり「ピエール・・」の表記がありますか?

トピ内ID:6544405357

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

在仏です

petit
わたしも化粧水の前の水分補給でアベンヌのEAU THERMALE使っています。 洗面室に行って見てみたところ、小さいロゴマークと一緒にPierre Fabreと表記されていましたよ。 日本では300mlで3000円もするのですね! それに驚きました。

トピ内ID:2114335422

...本文を表示

確認しました

🐱
Takahashi
フランスでは、アベンヌは昔から信頼のおける品質で有名です。 (薬局で売られているメーカーです) 20年前の出産の時、渡された準備リストに、このアベンヌウォーターがありましたよ。妊婦さんが陣痛で苦しんだりいきんだりする時に、顔にスプレーしてあげる為だそうです。いざという時、立会いの夫はそれどころではなかったようですが(笑) ピエール・ファーブルというのは大きなラボラトリーで、沢山のメーカーが所属していますが、アベンヌもその中の一つで、そこで製造しています。 よって、正規品には必ず「ピエール・ファーブル」と明記されているそうです。 (以上、こちらの薬局で確認してきました。) 300MLが3000円ですか。 こちらでは7ユーロ50でした。

トピ内ID:8387430797

...本文を表示

アベンヌ。

041
かに
私も愛用してます。ないと落ち着きません。 確か資生堂から販売されているアベンヌウォーターは値下げして2100円になったような? ドンキ等で別輸入したものが半額位で販売されだし売上が激減した為~と聞きました。 でも資生堂から販売されているものはオマケ(小サイズやコップ等)やポイント集めて景品プレゼント等あるので楽しいですよね。以前アベンヌの革のバッグもらいましたよ。 ピエールファーブルは正規販売元のメーカー名なんでしょうね。アウトオブ資生堂の一つでイプサやアユーラみたいな感じなのかな?と思います

トピ内ID:8473123255

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧