本文へ

偶然?

レス4
(トピ主 1
041
かなみ
ひと
この一年位、よく占い師のような人とすれ違います。(同じ人。年配の女性)
時間は決まってなく、デパートのトイレだったり、
駅ビルのお店だったり、
ある時はスーパーのレジの後ろに列んでいたり。。
最初は地元が同じで、
目立つ人だから気になるのかなと思っていましたが、通勤の日ではない休日にも違う駅で、突然気がついたら近くに居たり!することが何度かあり、少し気になっています。
何か私にあるのかと(霊感)怖いですが、気のせいでしょうか。
占い師かどうかもわからないのに変ですが、同じような体験したことある方いますか?何かありましたか?現実的な話ではなくすみません。

トピ内ID:0404565235

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

私だったら

041
かな
絶対話しかけてしまいます、気になるので。 「よくお会いするので気になりました、なにかの縁でしょうか?…それとも私に何か見えますか(霊がついているとか)?」と聞いてしまいます。 でも不吉なこと言われたりして「占い料」とかでたくさんお金ぼったくられたら嫌ですね…相手が相手だけにちょっと怖いですね。

トピ内ID:1592679067

...本文を表示

いやならおっぱらえば?

041
百万区
何も言えないと思って、やられるのです。 私も、経験ありました。 昨日か一昨日にも、ありました。 市街地へ出掛けてね。 不幸そうな顔をしてる時にやられていて嫌です。 いちど、怒鳴りつけておっぱらったこともありました。 まさか、私が怒鳴るなんて思われてもないから、大人しいと思ってたのに いじめすぎたか・・・・(いじめ・いやがらせ、ストーカー目的で) と、本人は身を引いてはくれました。 だけども、複数人の振りをされたりもするため、 他の人の振りをされたり、他の良くは思ってはいない人が 代わりについてこられたり・・・ 私ってなめられているって思いました。 だからもうその街へは本当に大事な用事もない限りは 本当に極力、永遠に行かないようにして 仕事だってそこでは選ばないように 念には念で気をつけてます、また気をつけてても変わったことがあっても その人が興味持たないことをするようにしようと独り立ちもしないとと 思って、毎日、考えてます!!

トピ内ID:3007774647

...本文を表示

見た目が「占い師」なんですね

041
かな
スミマセン二度目のレスです。占い師というのは見た目が、なんですね。 でもやはりどちらにしても私は気になって「よくお会いしますよね」って話しかけてしまうかも…物腰が優しい人ならば言えますが、近づいていかれるかはその方の雰囲気にもよりますね。年齢も違うであろう見ず知らずの人に頻繁に会うというのは本当に気になりますね…

トピ内ID:1592679067

...本文を表示

トピ主です

041
かなみ トピ主
何か気になるんですよね。聞いてみたい気もするけど、怖さが先になってしまいます。 髪も長くて赤い服着て。。怖っ レスありがとうございました。

トピ内ID:0404565235

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧