はじめて投稿します。結婚十年目子供なし、現在仕事なし、義理親同居です。精神疾患を患ってます。
義父のことでとても悩んでいます。義父は根は悪い人ではないんですが、子供いない、仕事しない私を憎んでいるようでよくイヤミを言われます。それで旦那にも相談しましたがアパートにはでれないと言われました。私は働きたいのですがちょっと精神疾患があるので不安です。義父が仕事をコネで入れてやるって言われて感謝してるんですが介護の仕事なので私の病気は大丈夫かなと不安になってしまいます。
毎日不安と憂鬱で安定剤を服用しています。同居をすれば義父と喧嘩になるので働きたいのですが
精神疾患によって仕事に支障をおこさないか心配です。あと長く勤めないと俺の顔がまるつぶれだからすぐに辞められたら困ると言われました。同居を我慢するか仕事に挑戦してみるかとても悩んでいます。アドバイスがありましたらよろしくお願い致します。
トピ内ID:5588191351