本文へ

女性と会います

レス1
(トピ主 0
041
tanisi
恋愛
初対面の女性と会います。
初対面の女性とタクシーに乗車したり、
行き先を複数用意しておいて、好きなところを選んで貰うというのは失礼で無いでしょうか?

また初対面の女性と自己紹介を兼ねて話をする場合、何時間程度が目安ですか?

トピ内ID:0308094868

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

うーん

041
ライター
アバウトな質問ですね。 初対面の女性とタクシーに乗車したり、行き先を複数用意しておいて、好きなところを選んで貰う←失礼ではないと思いますよ。タクシーなら二人っきりではなく運転手の方もいますし…行き先も複数用意して置くのも相手女性が選びやすいと思いますよ。後、一応、女性側の希望も聞いてみるのはどうでしょうか?! 初対面の女性と自己紹介を兼ねて話をする場合、何時間程度が目安←これはケースバイケースでは??お互い話しが盛り上がれば多少長くてもイイと思いますし…待ち合わせ時間帯にもよりますよね? 短すぎるのも長過ぎるのも、失礼かも。 というか、デートなのでしょうか?ちょっと情報が少ないので、時間に関してのアドバイスは難しいです。

トピ内ID:1200991312

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧