本文へ

いちいち気にしすぎ?…な私。

レス1
(トピ主 0
😑
かもめ
ひと
会社で、部署は違うのですが仲良くしている先輩がいます。以前は同じ部署でした。
ランチを一緒にしたり、帰る時間があえば一緒に買い物に行ったりもしていました。

一時期は私が忙しいのに社内メールで話しかけてきたり、ランチに誘われたりして、
私は、性格上、メールをスルーできないので、忙しくても返していました。

最近、その先輩の方が忙しくなり、
私のほうから、ランチに誘っても、ちょっとしたメールをしても、ほとんど返信がこなくなりました。

忙しくなったのは事実で、1週間ほど前にその話も聞いています。
なので、仕方ない…とは思いつつ、
今まで、忙しそうでもメールが来たり、『ちょっとグチ聞いて~』とお茶にさそわれていたので、
ちょっと気になってしまいます。

忙しそうだから、メールやお誘いを控えた方がいいのか。

でも、あまりにも私からコンタクトをとらないと、
『全然連絡くれないね。』って言われてしまいそうで怖いのです。

気にしすぎだとは思うのですが、
なんか、ずっとモヤモヤしています。

トピ内ID:7702649065

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

そうですね。

ro
確かに気にし過ぎですね。 >忙しそうだから、メールやお誘いを控えた方がいいのか。 1か100かじゃないんだから、適度にメールしたらどうですか? >でも、あまりにも私からコンタクトをとらないと、 『全然連絡くれないね。』って言われてしまいそうで怖いのです。 そこは怖がらなくて良いですよ。 そういわれたら、「だって、忙しそうだったから」と言えば良いのです。 返信もないのにメール求める方がおかしいから。 たま~~にメールしたら?

トピ内ID:3915214958

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧