本文へ

恥ずかしながら…

レス5
(トピ主 1
041
らん
ひと
40歳の、らんと申します。トピを開いていただき、ありがとうございます。
おばさんの、私ですが… 嵐の、相葉くんにはまっています。日々の、ストレス解消の1つで、DVDを観ながら、掃除したり、雑誌の切り抜きしたり、ささいな事ですが…楽しんでいます。私のような、アイドル好きの、おばさんいらっしゃいませんか? くだらない、トピで、失礼しました。

トピ内ID:6432510603

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

同じです~!

041
みーまま
私もトピ主さんと年齢は同じで2人の娘の母です。 娘達と親子で嵐ファンになって約5年、頭の中にはいつも嵐がいます。 常にネットで嵐情報をチェックし、CDやDVDが出るとわかれば即予約、雑誌は全て買っていたらキリがないので、本屋さんでしっかり吟味して、どうしても欲しい雑誌だけ買っています。 私は大ちゃんが1番好きなんですが、みんな好きですよ~! 5人でワイワイやってる姿を見ると本当に癒されて、日々の疲れも吹き飛びます。 私も子供達もそれぞれFCに入っていて、今までに国立競技場のコンサートにも何度か行きました。 今回の新曲はノリがよくて聴いていて楽しくなりますね。 子供と一緒に振り付けを覚えていますが、子供はあっという間に習得し、私はなかなか…。 若い子にはかないません。 パート仲間にも嵐ファンの人が何人かいてよく嵐の話しをしているのですが、アラフォーで嵐が好きな人、結構いますよ。 仕事して家事をして子供の面倒をみて…毎日同じことの繰り返しですが、そんな中で自分なりの楽しみがあるっていいですよね。

トピ内ID:2693513452

...本文を表示

トピ主です。

041
らん トピ主
みーままさん、レスありがとうございました。 わが家も、二人の子供がいますが、まだ小さくコンサートには、行ってません。 FCにも、入っていて、お子さまとコンサートなんて、うらやましい~です。 嵐って、五人それぞれに魅力があって、バランスのとれた、素敵なグループですよね。 これからも、毎日の元気の源『嵐』一緒に応援しましょうね。

トピ内ID:6432510603

...本文を表示

友人

那智
友人も 嵐命の 四十路です 母の友人は 韓流にはまり 来月ソウルです

トピ内ID:6030255384

...本文を表示

私もで~す

らら
私も40歳で娘2人と親子で嵐大好きです♪ 3人の中で1番ハマってるのは...はい,私です! 最近は朝ご飯の時に新曲のPVを見ては毎日のテンション上げてます。 私は大野さん,上の子は潤くん,下の子は翔くんでワイワイ言いながらいつも見てます。 でも子供達が学校へ行った1人の時間に嵐を見てはかっこいい~。 私はバラエティーに出てる時より歌ってる時が大好きなのでMステなんかに出る時は朝からそわそわしまくりです。 4月からの大野さんの月9と相葉ちゃんのドラマ楽しみですね♪

トピ内ID:6366477575

...本文を表示

私も同じで~す

041
アラシック
らんさんより、1つ上のアラシックです。 4年ぐらい前からずーーと嵐さんにはまり、毎日楽しく アラシゴトしてますよ。 うちは、息子なので、最近AkBがいいらしいですが、 私の影響で嵐さんの曲ほぼ歌えます(笑) 去年はコンサートにも参加することが出来、夢のような空間でお祭りを 楽しんできました。 私は誰か1人といわれれば、ニノですが、もちろん5人とも大好きです。 この春はレギュラーに加え、ドラマも沢山あって楽しみですよね。 毎日仕事に、家事に子育てにと追われる中、嵐さんは日々の張り合いに なってます。

トピ内ID:3675784701

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧