大学から現在(30代半ば)までおつきあいしてきた人も、デートした人もいましたが、全てうまくいきませんでした。(別れた理由は色々です。半分くらいは彼の浮気をみつけた)
友達や親には「つきあう相手を間違っている」と言われました。
昔は、自分に自信をもってる肉食系な人ばかりとつきあってきたので、自分勝手な人にふりまわされたりもしました。もうそういう人とはつきあうのやめようと思い、今度こそはという気持ちで毎回デートに臨むのですが、ここ2、3年は自分がいいなと思う人とは、よい恋愛に発展しません。
去年「人生でこの人が一番だ」と思える人に出会って1年ずっと好きでいたのですが、結局、向こうはつきあう気などなかったようです。「この人が一番」と思っていたのはただの私の妄想でした。
もう何もかもやる気がでません。
こういう時はじっとしてた方がいいと思って、じっとしてますが、このままもう二度とたちあがれなそうです。
世間はアラフォー独身の女に冷たいこともわかってます。
なので、どなたか何か力がわいてくるようなお言葉ください。
あるいはどん底から幸せになった方のお話ききたいです。
トピ内ID:3066212389