とある田舎の自治体が催した「婚活パーティー」に出席しました。
温かみのある素朴なパーティーでした。一人の男性が私に声をかけてきて、しばらく話しました。
男性は「カードに必ずアナタの記号を書くので…」と言って頂き、自分も迷いましたがカードに男性の記号を記入しました。最終結果で、私と男性は、カップルとなりました。
パーティー終了後、「お茶でも…」と誘われ応じました。
しかし…、いざ、二人で話すと、もう、どうすることもできない苦痛感でいっぱいでした。
男性のなんていうのか…、ああ…ダメだ、と感じました。
メールアドレスと携帯番号は、伝えました。
「帰ったら、必ずメールして」と男性が言いましたが…、パーティーで選んだ責任上、どうするべきか、2日悩みました。業を煮やした男性から、電話があり、メールで(失礼なことかも)『申し訳ないですが…』と、お断りしました。
すると『もう一度、会えませんか?』と返ってきたので、やはり断りました。
『僕のなにがいけなかったのか、教えて下さい』と返ってきましたが…、怖くなってアドレスを変更しました。
すると今度は、cメールで返信していましたが、読んでません。
トピ内ID:5520202780