初めまして。
33歳独身のあんずと申します。
悩みについて、皆様のご意見を頂けたら有り難いです。どうぞ宜しくお願いします。
私は20代から、付き合ってしばらくし落ち着いてくると、相手の男性の事が汚く感じてしまう事に悩んでいます。
特に相手の事を嫌いになった訳でもないのに、相手の家等も汚く思えてしまい、彼の家から帰るとお風呂に入ったりします。
私自身、潔癖症気味な所があるので、男性の細かい事を気にしない部分(トイレに行って手を洗わない、外でベンチ等あまり綺麗な所でない所に座った服で平気でベッドで寝る等々…)本当に些細な事なのですが、何だか男性が汚く思ってしまうのです。
実家に居る時も、父や兄を汚く思っていました。
男性特有の臭いも嫌いです。
どんなに好きな人でも、慣れてくると同じように思ってしまいます…。
こんな風に思っている自分がすごく嫌だし、こんなんじゃ結婚して一緒に暮らすなんて無理じゃないのかと本気で悩んでいます。
何か解決の為のアドバイス等ありましたら、どうかお願い致します
トピ内ID:9574539568