はじめまして。ひなたと申します。36歳女性 会社員です。
わけあってシングルとなりまして1年、時計を買おうと思い立ちました。
エレガントなものが多くてスポーティなものを探しています。
手首が細いのでごついものは似合いません。
色々さがして見つけた候補は
1.オメガ シーマスターアクアテラ (コーアクシャル) コンビ
2.ロレックス 10ポイント コンビ
ロレックスもオメガも持っている人が多いのですがオメガの方が
さりげなくて良いかなと思っています。
他にもおすすめがあれば、おしえていただけませんか?
今持っているのは
祖母から譲り受けたブランパンのアンティーク、
ピアジェのアンティーク どちらもYGケース革ベルトです。
清水の舞台から飛び降りて自腹買いしたオーデマピゲの
ジュールオーデマクラシック WGケース革ベルト。
独り身ですので体が動くうちは働きたいと思いまして
アラフィフあたりになったらカルティエかベダ&カンパニー、
クレドールなどで素敵な金無垢ドレスウォッチをと思っています。
こういった購入計画がありますので、スポーティーエレガント、
手持ちのアクセサリー(ほとんどがYG)に合うものを探しています。
全て金無垢で・・・というほどの金銭的余裕も社会的ステータスもありません。
また好みでもありません。
クォーツ、機械式問いませんのでぜひアドバイスいただけませんか?
トピ内ID:4377228585