はじめまして!二人目あかちゃん待ちして半年くらいになります。
前回の周期でhcgで排卵を起こし、その後デュファストンを服用しましたが、妊娠には至りませんでした。
今回、排卵検査薬で陽性反応が出た付近でタイミングを取りました。排卵日はおそらく4月9日か10日と思われますが、
それ以降36度前半を記録しています。低体温期の体温は35度~36度前半くらいで低いです。前回の周期では排卵後、
36.6~37度くらいの体温でしたので、今回排卵がちゃんとされていたのか不安です。
同じような症状の方や、このような体温でも妊娠された方がいらっしゃればお話聞かせて頂きたいです!
もし今回ダメなら、卵管造影検査を受けようかと考えています。
トピ内ID:5401944629