ジャケットやワンピースの下に着られる優秀なインナー、キャミソールを探してます。
上背があるので、いっつも背中がでてしまったり、胸がぱっつんぱっつんになったりして洋服のラインもおかしなことになってしまいます。
今は、H&Mで買ったタンクを着てますが、生地が悪いので毛玉がスゴイことに……。背中が出ない長さなのは重宝してますが。
ユニクロのキャミソールは、生地がごわごわしているし、着丈が短くて背中が出るから却下です(苦笑)
背中が出ない、着丈60センチ以上ある長さ
バストがあるので、生地が延びるか、ゆとりサイズも扱っている
できれば天然素材
いつでも購入できる定番品
ワンピースやジャケットの下に着られて、見えても大丈夫なきれいな襟元
空きすぎず、詰まりすぎないデコルテがキレイに見える胸元
こんなインナーを扱っているブランドがあったら教えてください!
インポート、ドメブラ、問いません。価格も問いません。
切実です!
トピ内ID:5827024273