本文へ

スーパーにて…(駄)

レス2
(トピ主 0
ぷりしら
話題
いよいよゴールデンウイークが始まりました。 そうなるとスーパーにもいつもいない世のご主人様が来るんですね。 そうです、ご夫婦で買い物をする姿をよく見ます。 そのスーパーでの広告商品をご主人様が持って、 奥様に渡したのです、すかさず奥様が首を横に…。 トボトボと商品を戻すご主人様! 買ってあげて!日頃家族の為に働くお父さんじゃん! お父さんも強気で!と淋しそうな後ろ姿を見るおばさんでした。

トピ内ID:5797522913

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

笑った!

041
50代男性
いや、笑っちゃいかんか。 うちの女房は、睨むけど買ってくれるなぁ。

トピ内ID:1254563609

...本文を表示

あははは!

😀
でんでんじろう
奥さんに従う、なんて優しいお父さんだろう! その食品はもしかして 別のスーパーの方が数円安かったのかもしれません。 我が家のオクサンも新聞広告をにらめっこして、 安い食品をメモして買い物にいきますからね。 だからというわけではありませんが 私はオクサンとは買い物に行きませんよ。 「買い物」は女の特権?

トピ内ID:8556357142

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧