34歳女性です。
数ヶ月前に胃痛・食欲不振・喉の異物感がありました。
内科と耳鼻科で診察し、「異常なし」と言われました。
その頃、仕事と対人関係で悩んでいたので、ストレスが原因かなと思いました。
あまり食べられなくなり、数キロ痩せました。
今までストレスで食欲不振になったことはないので、ビックリしました。
逆にドカ食いでストレス発散していましたので。
今現在、ストレス要因は無くなったので、上記の症状は治まったように思えました。
が、最近になって夕方になると心臓がドキドキし、食欲不振になることがたまにあります。
一晩寝ると元気になっています。
ドキドキしたまま布団に入るのでなかなか寝付けません。
毎日ではなく、たまに不調になります。
食欲不振・喉の異物感・心臓ドキドキの動悸の症状が出ます。
メンタルクリニックに行きましたが、その時は症状が無かったので
うまく説明できませんでした。
「何かあったり、酷くなったら、また来てください」との事でした。
私と同じような症状の方はおりますか?
良くなる方法などはありますでしょうか?
トピ内ID:7750387240