本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • 一戸建てを借りて住みたいと思うかたは…

一戸建てを借りて住みたいと思うかたは…

レス3
(トピ主 1
041
大家
話題
海外在住です。東京に一軒家を持っており、今まで同じ人(家族)に家を貸しておりました。この夏で、次の2年更新だったのですが、来年夏に私たちが日本に帰国する予定になり、2年更新を1年にお願いしたところ、ほかの家をみつけられて、でていかれることになりました。
ところが、海外勤務があと2年延びることになり、2年間はその家に帰れなくなり、また賃貸にだそうか、もうこのまま貸さないでおこうか迷っています。誰かに住んでもらっていたほうが、家のためには良いような気がしますが、たったの2年間では、わざわざ借りて住む人がいるものかとも思います。
一戸建てを借りて住みたいと思うかたは、長く住みたいと思われていますよね?

トピ内ID:6073676968

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

引越し代も馬鹿になりませんからね。

041
ほしはな
転勤族で無い限り、その場所に長く住みたいと思うんです。 部屋数が増えるほど荷物も増えますし。 次の部屋を契約するにもその都度敷金などかかりますし。 2年限定で住むとなれば、厳しいと思います。

トピ内ID:6406264765

...本文を表示

需要はゼロではないと思います

🐱
ヤマブキ
たとえばですが、自宅の改築・建替えのために、1年くらい借りたいという人はいると思います。 荷物も多いし、倉庫を借りたり、家族分かれてアパートに住むよりは楽ですよね。 そういうニーズがあればいいですね。

トピ内ID:6468897781

...本文を表示

トピ主です

041
大家 トピ主
そうですね。長く住みたいかた、少しの間だけ住みたいかた、みなさん、事情が違いますね。検討してみます。 ご意見、ありがとうございました。

トピ内ID:6073676968

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧