トピックを見てくださり、ありがとうございます。
38歳、パート主婦です。8年前に結婚しまして、主人は2歳年下で長男、弟が一人います。義両親は、独身の弟と3人で住んでおりまして、分譲マンション住まいです。独身の義弟は33歳で婚活中で、最近義両親が、マンションのリフォームをして
「これで、義弟がいつ結婚しても大丈夫。この、マンションも義弟の名義にしたし」
と言っているのはいいのですが、将来は
「花梨さんが同居してくれれば、嬉しいわ」
「花梨さんが私達と一緒にいてくれれば嬉しいわ」
などと、言っています。
私からしたら、結婚の時も何もなし、主人は高卒で、弟は専門学校卒だし、何もしてくれないのに、コバンザメのような、義両親にうんざりしています・・・
私達には、一円も出さないくせに、義弟には、リフォームしたマンションを譲るくせにふざけないでと思ってしまいます。
ちなみに義母は、途中で同居を解消しています。主人は、
「まだわからんし、勝手に言わせとけ」
と放置しています。一応私と義父は普通ですが、私と義母の関係は、私が避けている状態です。
トピ内ID:6160262569