初めまして、35歳女性のバテと申します。
トピを開いて頂きありがとうございます。
先日、Aさん(南アジア圏の男性、イスラム教徒で推定40代後半~50代前半、日本滞在歴10年以上)と語学交流で知り合いました。
Aさんと二人で話をしていたのですが、途中から数度、背中を撫でられました。励ましたりするようなタイミングでもなくいわゆるボディタッチと言う感じで…正直ぞわっときました。
まさか下心?いやいやこんな30代後半の女に…でも触るタイミングが不自然、というか普通初対面で撫でたり触ったりするもの?ともやもやしています。少なくとも私の知る男性でそういう方はいませんでしたが、国内もしくは欧米圏の男性ばかりです。
そこでお聞きしたいのは「南アジア圏の男性が女性に触れたり背中を撫でたりするのは自然な事かどうか」という事です。
もし自然なのであれば撫でられるのは好きではないと伝えた上で交流を続けようと思うのですが、万万が一下心であれば、交流はご遠慮しようと思っています。
年も年ですし、単なる自意識過剰であれば良いのですが…。
もしご存知の方、経験談等ございましたら教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。
トピ内ID:9380714017