小さな会社で総務を担当しております、Hanaと申します。
この度、当社で英語教育に力を入れることになり、補助制度を設けることになりました。
会社独自の補助制度があると思うのですが、利用されている皆様、又、
制度を設けている会社にお勤めの皆様に、どのような基準で補助がでるのか教えていただきたく、トピを作成しました。
例えば、出席率80%で学費の80%の補助、上限○○万円までとか、TOEICのレベルアップ○○点までで、全額支給。とかあると思うのですが、参考にいたしたく、よろしくお願いいたします。
尚、このようなシステムにしたら、社員の英語力向上につながった!などの事例がありましたら、あわせてお願いいたします。
以上 どうぞよろしくお願いいたします。
トピ内ID:8470213943