こんにちは。なみと申します。相談と言うか悩みを聞いてください。
私は見た目は美人だとか、可愛いとか言われるのですが、(すいません。キモくて。)
中身は大阪のおばちゃん(いや、おっさん)そのもので、
仲が良い子達には「喋らなければ騙せる」と言われる女です。
性格もアッサリしていますし、可愛く「女のコ」みたいな仕草もしません。
(ネタで、ブリッコのフリをしますが、一瞬だけのネタです)
周りからは豪快だし、頼れるし、「姉御」な感じだそうです。
が、そんな私が陰で(?)男連中から
「なみは女オーラを出してくるよな」と言われてると聞き、ショックを受けました。
正直、女を出す人は余り好きじゃなく、
何と言うか「媚びてる」様な、「色気を振りまく」様な気がして好きじゃないのです。
自分が苦手だと思っているタイプの人間に自分が周りからは思われてると思うとショックで。
教えてくれた子は「下ネタの延長の悪ノリだけど褒めの表現に近く言ってたよ~」と言うのですが、
それも意味が良くわからず。
下ネタ? 下ネタにされるような服装はしていませんが。?
さらに「体を触ったり、顔を近づけてくる」とも。
確かに、突っ込んだり(大阪人なんで)する時に肩を叩いたり、
落ち込む話をしたあとに「まぁまぁ」とこれまた肩をポンポンとすることはありますが、
(エロく)触るなんてした事ないですし、
ましてや顔を近づけるなんて!!
よくよく考えて思い当たるのは人に聞かれたくない言葉などをいう時に
ヒソヒソの様に小声で近づけて話すことはありましたが、
「ウフン♪」的に(表現古くてすいません)触ったり、顔を近づけたりなんて私自身が気持ち悪くて出来ません!!
なのに、「女オーラを出してくるよな」と言われているのはショックです。
私はどうすれば良いのでしょう?
支離滅裂ですいません
トピ内ID:5257449835