本文へ

参考にさせてください

レス3
(トピ主 1
041
紗季
話題
私は職場(先輩・女・今年35才)の人に毎年誕生日プレゼントを贈っています。今年も誕生日までもうすぐなんです。
しかし、なかなか決まらず困っています。
みなさんはどんなものをプレゼントに送られたら嬉しいですか?女性の方だったら嬉しいってものがあれば教えてください。

先輩はフラワーアレンジメントを習ってるので毎年花に関係するものを贈っています。

みなさんの意見を聞かせてください。おねがいします。

トピ内ID:8511150111

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

レスします

041
ママ
職場の人なら、そんなに高いものじゃなくてもハンカチタオルぐらいでも嬉しいけど。覚えててくれただけで嬉しかったり。 花に関係するなら花瓶とか。 私なら毎年大変だから、もう辞めましょうって言っちゃうな。

トピ内ID:1689294532

...本文を表示

先輩の好きな

041
kentarou
花をプレゼントしたらいいと思いますよ。

トピ内ID:4665506589

...本文を表示

ありがとうございます

041
紗季 トピ主
書き込みありがとうございます。 お花関係を渡そうかなと思います。誕生日を覚えててくれたということだけでも本当は嬉しいんですよね誰でも。

トピ内ID:8511150111

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧