本文へ

靴を探しています。

レス4
(トピ主 1
041
ゆり
こんにちは。 今朝通勤途中で見かけた可愛い靴が気になってしまいました。 私も欲しいと思ってネットで探してみましたが見つからず 小町愛読の皆様のお力を借りたいです。 その靴はフラットシューズでコロンとした形です。 前の真ん中からV字状にになっていて色は綺麗な水色です。 脇かどこかの縫い目に赤いタグが付いていました。 多分ブランド名が付いているのと思います。 自転車で追い越され様だったので名前は確認できませんでした。 こんな靴ご存知の方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

トピ内ID:9457257618

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

カンペールじゃない?

041
まき
カンペールじゃないでしょうか? 私も大好きでとても歩きやすいです。 見た目のカジュアルな雰囲気からしたらちょっとお高めですが…

トピ内ID:5328064107

...本文を表示

形状は

041
もこ
ハンガリーのブランドのロインツ LOINTS のスリッポン 39002 と形状は合うけど、水色というのが… 別メーカーで同じ形状の水色を売っているのかも。

トピ内ID:7039907415

...本文を表示

トピ主です

041
ゆり トピ主
まき様 早速のレスをありがとうございます。 『カンペール』チェックしました。 そうです!こんなテイストでした!! ズバリこれっ!!は見つかりませんでしたが あんな感じです。 私が見たのは今シーズンのものとは限りませんよね。 因みにこの前、カンペールで夫が運動靴購入しました。 運動靴なのに結構高かったです。 その日、私と二人で靴を買うとお財布が厳しいので あんまり見なかったんですが、やっぱり履きやすいですか? 試履き位すればよかったかな・・・ 良く見るとどれも可愛いものばかりですね。 近くボーナス出るので、一人で(笑)見に行ってきます。 ありがとうございました。 また、ズバリも気になるので、情報お持ちの方は教えて頂くと嬉しいです。

トピ内ID:9457257618

...本文を表示

トピ主です

041
ゆり
もこ様 ロインツのスリッポンチェックしました。 なんだか、かっこいい靴ですね。 形はあんな感じですが、V字部分がシンメトリーで、 全体的にもう少しカジュアルな感じがしました。 ロインツの靴もとってもお洒落なので これも気になってきました。 素敵な靴が沢山あるのでびっくりです。 教えて頂いてありがとうございました。

トピ内ID:4665783794

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧