50代前半、身長166センチ体重49キロです。
この数字だけ見ると決して太ってはいないように思われます。
確かに手足は細く、うらやましがられることが多くあります。
しかし!
おなか周りの醜さは、見慣れているはずの(?)夫にも呆れられるほどです。
ぶよぶよで、ニットのちょっとぴったりしたドレスなどを着るとぽっこりおなかがはっきりわかります。
ウェストは70センチを軽く超えていると思いますが怖くて計れません。
普通のスカートをはくとベルト下にスイカ?って言う感じです。
サプリなどを飲んでみるも効果は無いようです。
週2回はテニスを2-3時間練習し、週1回はフラのレッスンにも通っています。
仕事は立ち仕事でよく歩きます。
さてこんな私のおなか周りをスッキリさせる方法ってないものでしょうか?
このごろは脂肪吸引まで考えるようになりましたが、その手術の様子をテレビで見てしまったら恐ろしくなってしまいました。
トピ内ID:2627303580