本文へ

夫が不倫しているようです

レス2
(トピ主 1
041
柚子
恋愛
相手はたぶん学生時代に別れた彼女。 これまでにも何度か連絡を取り合っているのは知っていました。 会ったことがわかったときには夫の携帯を解約し、私の名義で新しい携帯を契約し、それを使わせています。 もう連絡は取れないだろうと思っていたのに、今はその女性の自宅に通っているようです。 相手はおそらく離婚歴があり子供がいます。 仕事の行き帰りや、もしかすると仕事と嘘をついて女性の家に通っている可能性があります。 家計は私が管理しており、今すぐに慰謝料をもらって別れることは経済的に不可能。 調査会社に依頼するためのお金もないので、決定的な証拠は掴めないかもしれません。 それでもこのまま家族として生活していく自信がない。 毎月ぎりぎりの生活費をやり繰りしています。 過去に数々の浮気疑惑があり、愛情は冷めましたが、生活のため子供のために耐えてきました。 子煩悩な父親なので、それだけが唯一の救いでもあったのです。 だけど相手の女性にも子供がいると知り、もうこれ以上仮面夫婦でいることすら辛い。 その女性が好きならそこに行けばいいと思います。 だけど私と子供の生活は保障してもらいたい。 調査会社も弁護士も雇えず、慰謝料ももらえず離婚なんて無謀ですよね。 子供は2人(下は未就学)。夫も私も30代。 私は夫の希望で結婚以来ずっと専業主婦です。 とにかく何でもいいのでアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。

トピ内ID:1404907686

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

では、

041
干し柿
不倫の事実確認が最優先です。 その費用なければ、パートでも良いので仕事を見つけましょう。 仕事を得る事は将来の離婚の可能性の為には必要です。 素行調査で事実確認をした後には、不倫相手と貴女のご主人に慰謝料の請求ができます。 貴女の幸せの為に、 貴女がしなければならない事を一つずつ片付けて行きましょう。

トピ内ID:2489898278

...本文を表示

コメントありがとうございます

041
柚子 トピ主
いろいろ考えました。 私、主人のことがまだ好きなようです。 いつでも離婚できるよう準備しておくことは大切ですよね。 でも今は、幸せになれる努力をしてみることに決めました。 酷い裏切りと今でも思ってはいるんです。 主人を軽蔑する気持ちもあります。 でもやっぱり、主人をとられたくない。 干し柿さまありがとうございます。 事実確認は必要とも思っているので、その費用のためと 家計のために働くことも考えます。 幸せのために1つずつ・・・そうですね、本当にその通りです。 ありがとうございました。

トピ内ID:1404907686

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧