年齢は40代半ば、独身女性です。
私の住まいは一駅で繁華街へと出かけられる場所にあります。
家の近所には賑わいのある商店街、コンビニが多数あり、少し歩けば
夜中まで開いているスーパーマーケットがあります。
皆さんへ伺いたいのは繁華街や近所に行く時のスタイルです。
家の近所の賑わいのある商店街コンビニへはどんなスタイルで行くと
決まるでしょうか?
着替えるのがめんどくさいので部屋着に簡単なジャケットで出かけているのですが、
スエットのパンツと上はTシャツにフリースのジャケット、
その上に7、8年前に買ったユニクロのエアテック。
(これは着たおしたので、さすがに処分する予定です。)
もちょっとお洒落で?簡単で暖かい格好が良いです。
繁華街の駅へ行く場合、私の場合どんな時も何があっても、ほぼスカート派です。
ですから、友人と会う場合と同じ様な格好になってしまいます。
エレガントな格好が好きで、お洒落しています。と言う格好になってしまいます。
ですが、このシーズンさすがに寒い上、わざわざこのジャケットにスカートを
合わせて考えていると、億劫で頭が痛くなります。
夏場なら、軽めのワンピースですっと出かけて行かれるのですが、
アウターを脱いだ時に何とか見られるようなスタイルが良いのですが。
ドトール等で珈琲くらいは飲んで帰りたい時もあるので、ジャケットを脱ぐのが躊躇われる
格好だと困ります。
皆さん、どんな服を着たら良いかご指南下さい。
よろしくお願いします。
トピ内ID:9376113897