当方28歳、未婚、妊娠経験なし。
先月の子宮けい癌検診の際に、約4-5cmの筋層内子宮筋腫が見つかりました。
「子宮筋腫」について聞いたことはあったけど、まさか自分が!というのが正直なところでした。
それ以外は特に問題がなかったので、コブの成長スピードを観るため、半年後の診察予定となっております。
この年齢で決して小さくないコブ。閉経まで待てないな~と思いながら、できることなら手術は避けたい。。ネット検索すると小さくなった、気が付いたらなくなっていた等々あるので、そっちへ持っていくことも夢じゃないと思っています。
同じ境遇の方いらっしゃいましたら、
コブとどのようにお付き合いし、どんな点に気を付けて、日々生活されているか教えて下さい。なくなった、小さくなったという方がいれば、是非お話を聞きたいです。
よろしくお願いいたします。
トピ内ID:8568916421