40代女性です
そけいヘルニアの手術を受けることにしたのですが、実際にそけいヘルニアの手術を受けた方いらっしゃいましたら教えてください
1、術後の痛みはどのくらいで感じなくなりましたか?(それともまだ感じ続けてますか?)
2、運動は以前と変わらず違和感なく行うことができますか?
3、歩くときに手術した側だけかばうような歩き方になったりしますか?
4、お米などの重い荷物、以前と変わらず持てますか?
5、術前と術後でこれだけは変化した、ということはありますか?(ヘルニアの不快感が消えた、以外に)
私は長時間のデスクワークなのですが、日帰り手術で3日後から復帰を考えています。
また運動不足なので普段はできるだけ運動やストレッチを心がけています
1~2ヶ月はムリだと思うのでしばらくは運動できないのは承知ですが
手術した部分が痛んだりということはあるのでしょうか?
よかったら手術してどのくらい経過しているかも教えてください
よろしくお願いします
トピ内ID:7582569805