お世話になります。
私は幼い頃から多汗症で年中、手、足、脇に汗をかき今までにいろいろと恥ずかしい思いをしたことがあります。汗が臭うので着替えが必要だと思ってます。今は22歳です。背は167cmでどちらかというと細身です。
冬も秋も春も汗をかきますが特に夏は汗が多く、脇の部分がブカブかのものや袖が長くて下に一枚着られる余裕があるものを選ぶしかないし、ぴっちりとした女性もののTシャツはきられません。長袖シャツを袖をめくっ
てきたりしてます。ブカブかの服でない以上は色も白がほとんどです。
最近流行しているのか、袖の部分が透けていたり、白シャツですがすごく薄くて下に着ている服が透けるようなよく見かけます。こういう服をきてみたいのですが、やっぱり脇汗が気になり、タンクトップを着るのはと思うと勇気が持てません。
いつもは夏は下に機能下着を着て汗を一部吸収させて、その上にトップスを着ていましたが正直、カッコ悪いです。滴り落ちないから大丈夫なだけです。袖の部分が透明のものはきられませんし、短いやつもダメだなぁと思っています。
今まで、汗取りパットやオドレミンを試しましたがイマイチ効果を期待できないし、パットは蒸れるしオドレミンは身体によくないと聞きました。デオナチュレの石タイプを今年は買ってみようかなぁと思っています。
本当はオシャレな服を着たいですが…。
みなさんはどうされてるでしょうか?やはりタンクトップは諦めて、今まで通りに過ごすしかないでしょうか。夏なんてなくなって欲しいです。
トピ内ID:3973325994