私は現在妊娠中です。妊娠判明する直前に父が借金していることを知り、その上今はアルコール依存症のため入院中です。
もともと生活が苦しいところに妊娠、父の借金返済のため私の貯金はゼロどころかマイナスになってしまいました。
夫の収入は19万5千円。家賃は約8万円。実家ががそのような状況なので、経済的に頼る人はいませし、心労続きの母に生活苦のことを切り出す気力もありません(話をしたところで何も出ないのですが)。
何としても、生活費と出産費用を捻出しなければならないのですが、妊娠中とあっては雇ってくれる会社は皆無だと思います。
同じように生活苦の方、そして、何かほんの些細なことでも方法を知っている方いらっしゃいましたら是非教えてください。
トピ内ID: