今年度役員をする事になりました。
前年度役員さんからメールで立候補を募ると連絡があり、
自ら立候補したものの、後から他の方のお名前を聞いたら、話した事ない人ばかりで…
私は人付き合いが苦手です。
特にママさんとか、ちょっと会った時に話をするのとかが苦手です。
何を話していいのか分からず、自分も家事など要領が悪いのでいつも時間に追われている感じで、
送り迎えなどで他の方に会ってもなかなか話ができません。
挨拶だけはして、あとはささっとやって帰る、という感じですね。
こういう私って、やっぱりとっつきにくいと思われるんでしょうね。
他の役員の方たちのお子さんのお名前くらいは知っていますが、
クラスが誕生日が年度前半と後半で二つに別れているため、
あまり目にする機会もなく、どんな子なのかも分からず、
ママさんの顔も正直わかりません!
私以外はみんな誕生日後半グループなのです。
やるからには気持ち良く一年勤め上げたいです。
他の方たちに嫌がられない、というか、うまい立ち振る舞いとか、
アドバイスがありましたらご教示願いたい、という気持ちでトピ立てしました。
お忙しい中読んで頂いてありがとうございます。
こんな私にアドバイスをしても良いという方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
トピ内ID:3161382609