書類選考について相談させていただきたいです。
私は今22歳で以前の職場を辞めてからやりたいことがわからずバイトをしながらいくつか企業に応募していて、今のところ書類選考から面接まで全て通過していました。その時期に、自分の中でやりたい!と思える仕事ができました。美容クリニックのカウンセラーです。
人の悩みをきいてアドバイスできて相手が少しでも明るい気持ちになれるお手伝いができたら、と思ったのがきっかけです。
電話したところ書類を医院に送ってくださいと言われ今月1日に向こうに着くように送ったのですが、まだ連絡はありません。
以前のようになんとなくな気持ちで応募したわけではなく、そこに入りたい!という強い気持ちがあるだけに連絡を待つ時間が長く感じて仕方ありません。
もしかしたら落ちたから連絡こないのか…それともクリニックなので人事とかがあるわけでもなく院長選考なので時間がかかっているのか…
通常何日程で選考結果の連絡がくるのが妥当でしょうか。
まだ日数はたってませんが不安がつのっていく一方です。ご回答頂けたら幸いです。
トピ内ID:8884621586