先日、隣県にあるお客様のところへ訪問し、初めてだったので挨拶もしました。
挨拶が終わり、上司とその方が話をはじめたので、私は一人ポツンとしていました。
私はそこで挨拶をした方(多分、私より年下かな)が目の前に背中を向けられ、しかも至近距離で、その背中にドキっとしてしまいました。
私はシングルになって6年です。
これまで仕事と子育てと自分の事に追われ、恋愛なんてする暇もありませんでした。その間にドキっとするような方もおらず、こんな気持ちになあったのは久しぶりで、すごく新鮮でした。
今まで背中にドキドキする事なんてなかったんですが、なぜかその背中が本当にかっこよくて、惹かれていました。そばに居た数分の間に何度か目も合いました。
この人とそばに居れたらいいなーとも思いましたが、私には子供が居るので、
そんなわけにはいきません。
(欲求不満と思われるかもしれないですね・・・)
その方は帰り際も車を出すまでそばにいてくれ、私たちは帰りました。
もう多分、会う事はないのですごく寂しいです。
だけどやっぱり恋愛っていいなーと思いました。
これからも恋愛する気持ちだけは持ち続けていきたいと思います。
まだこの好きな気持ちはありますが、これも時間が立つときっとこの気持ちもなくなるんでしょうね。会えるのであれば、別ですが・・・。
顔もちょっとタイプでした。
会いたいけど、会えないところが辛いです。。
質問ではなく、すみません。
恋愛するって楽しいんだなーと改めて思った事、誰にも言えないのでこちらへ投稿させていただきました。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
トピ内ID:8963186464