心と体の悩みカテゴリーとどちらに立てるか迷いましたが宜しくお願いします。好きなひとを忘れたくて苦しんでいる20代女性です。彼は30歳で
人気女優さんに鼻と眉毛と目頭の角度が似ている美人の女友達がいます。
外見が美しいだけでなく関西ノリの前向きで明るい性格で友達が多く仕事も
成功していて誰にでも好かれる面白くてバイタリティにあふれた女性です。
メイク後のその女優さんより中学生時代の素顔の写真に近い顔です。
彼もそんな性格でノリがよく頭の回転が速く面白くて誰とでもすぐに友達に
なれる人から好かれやすいタイプです。面倒見がよく情に厚い関西人っぽさ
全開な楽しいひとなんです。はっきりいってお似合いなふたりです。
だからもうその彼のことを考えたり好きでいるのを止めたいんです。
美人で明るく品のある彼女みたいな人との幸せを望んでいるのに
毎日苦しくて…… (続きます)
トピ内ID:4917770676