本文へ

年下の子を好きに・・・。

レス5
(トピ主 0
🎶
CHAI
恋愛
32才の女性です。 現在、アルバイトで実家暮らしです。 職場で、年下の子を好きになってしまい、どうすればいいものか・・・悩み中です。 ほとんど、話したこともなく、おそらく10才は、年下かと。 まず、10才年下の子が私を恋愛対象と見てくれるのか・・・。 どう、アプローチすればいいのか。 アドバイス頂きたく、投稿しました。 ちなみに、外見ですが・・・155cmで59kg・・・。 太ってますね・・・。 まずは、痩せることから?

トピ内ID:0820468901

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

行動あるのみ

041
デビルマン
年齢差など気になるところはあると思いますが、行動あるのみです。 まずは、気になる彼にあったら何でもいいので必ず話しかけましょう。 挨拶でもなんでもいいのでコミュニケーションをとりまくりましょう。 そうすれば進展があるはず。いや、進展させましょう!

トピ内ID:1032269895

...本文を表示

そうですね

041
月子
痩せるに限らず、総合的に自分を磨くことからではないでしょうかね。 トピ主さんは社交的なタイプなのかな?しゃべったこともない人とは恋愛できないと思うのでなにか近づく手だてを考えては。職場の宴会とかあるんでしょうか? 辛口のレスもつくと思いますが 10歳年上というだけでは無理とは思いません。 相手から惚れられてしまえば、何歳上でもありですよ。 ちなみに私は40、うちの主人は26歳です。

トピ内ID:4466826265

...本文を表示

先ずは・・

🛳
きりん
主さんがちゃんと仕事を探す事ではないでしょうか?32歳でアルバイトで実家に頼って暮らしている立場で学生?の男性と付き合った所でこの先一体何があるのでしょうか? またそのような女性に魅力を感じる男性は少ないと思いますよ。外見をどうこうというよりも生き方の問題かもしれませんね。

トピ内ID:6012300912

...本文を表示

まず足元を見ませんか?

041
めんつゆ
10歳年上の「アルバイト」で実家暮らしの女性の魅力はどこでしょう?

トピ内ID:4407696805

...本文を表示

痩せるのはいいこと。

🐤
いんこ
ですがその年下の彼は、あなたのことをまったく認識していないし、 頑張ってアプローチしたとしても、 「恋人候補」とは全く思わないと思いますよ。 あなたが、良く知らない40すぎのフリーターの男性から 突然「付き合ってください」と言われたらどうですか? 「ではつきあいましょう」と喜んで言えますか? 恋は誰でもします。心は自由です。 でも、その恋が叶うとは限りません。 いえ、叶うほうが少ないでしょう。 世の中は片思いの唄であふれています。 トピ主さんはお歳もお歳ですし、 将来恋愛結婚がしたいのなら もう少し、可能性のあるリアルな恋をしましょうよ。 痩せるのはいいことだと思います。

トピ内ID:6302928527

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧