本文へ

曖昧な片思い

レス4
(トピ主 0
041
rico.
恋愛
わたしは18歳の、大学生の女です。 1ヶ月前に友達の関係で24歳の男性と知り合いになりました。 色々と勉強のことなどで、何回か会い わたしは彼のことをすきになって気持ちをつたえたんですが、 恋愛感情はまだもてない、ということでした。 わたしは諦められないので好きでいると彼に伝えました。 それから何回かまた会い、はじめて彼が わたしのマンションに泊まりにきたんですが、 雰囲気とじゃれあっていたこともあり半ば 強制的にわたしが彼にキスを求めてしまい 最初はだめだと断られたんですが 結局キスしてしまい、そのまま関係をもってしまいました。 彼はずっと申し訳ないと誤っていたのですが わたしは彼が私のことをたとえ好きじゃなくても 幸せで、つらくはないんです。 その後、いまもそんな関係が続いています。 うまく伝えられませんが、彼は決して体の関係を わたしに求めてるわけじゃないし、そのことに関してはずっと罪悪感をもっているようです。 私が、ほぼ彼を求めています。 ただ 彼はこの先私を好きになってくれるんでしょうか? 彼は時間がまだたってないしわからない、と言っています。 わたしは待つつもりですが、 なんだか強制的に彼に私を好きにならせようとしているようで なんか、それはずるいんじゃないか、違うんじゃないかと思ってきました。 だから彼に別に好きな人ができたら離れても大丈夫だよ、と 口では伝えるんですが実際想像すると悲しくて 彼を手放すことができません。 わたしはこの先どうしていったらいいとおもいますか?

トピ内ID:6374902136

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

あらあら情熱的な御嬢さんですね・・

💋
きのこの山ビター味
今も会えててせまればうけいれてくれるなら、いいじゃないですか。 いろんな恋愛がありますよ。 肯定的に明るくとらえたら? 男性との関係をとおして成長していくタイプなのよ。 それ以外やりようがなかったんでしょう? 言葉でぐちゃぐちゃ言ってることをないものとすれば片思いとも言えないんではないですか? なんだかんだ言い訳をしないといけない彼なのよ。 しちめんどくさいこと考えて悶々とするより、今の状況を楽しんだほうがいいと思います。 どんな口約束してても、婚約してても破られることはあるんだから。 好きな人ができたら離れてもいいよなんて、心にもない余計なこと言わない!

トピ内ID:1659614209

...本文を表示

まぁ・・・

041
vio
まずそのお手軽な都合の良い女をやめたら? 彼に会う事は構わないけど、外で会うだけにしたら? 体の関係は許さない、そこは自分で線引きしたら? ま・・あなたにそれは出来ないでしょうが・・・ 出来るものなら、ちゃんと線引きして、彼がちゃんと恋人にしてくれるまで関係はもたないようにすべき。 ってか、もうとっくに答えは出てますよ。彼はあなたと付き合う気ない。 それだけ体の関係はきっちりもっておきながら、付き合えるのかというと、一向にそういう話にはならない。誠実な男ならきちんと交際しますよ。 一向に交際しないのは、体の関係はOkだけど、好きじゃないからでしょうね。けじめをつけないのは、気持ちがないからです。答えは明白です。 ま、そういう態度でいても(いいのよ、いいのよ)と言って、その緩い関係の継続を求めてくる女がいるから、彼もその関係に甘えてるんでしょうね。 若い子に迫られても我慢しろと男性に言うのも酷な話でしょう(笑) お互い了承済みでその関係を続けてるだけ。 先があるなんて期待しない方が良いよ。 安い女にならないように。

トピ内ID:5873620199

...本文を表示

レスします

041
浮き草
身体の関係のみの女性と、心が好きになる女性って、まるで欲するところ、 求めるところが違ううんですよ。 分かりにくいかもしれませんが、男って先に身体を与えられてしまったら、もはや その人を情熱的に求める理由を失くすんですよね。 心が欲して、どうしても触れたくて、だから付き合いたい、関係を持ちたい、という ステップ的な欲求が恋愛に向かわせてるんだけど、あなたの場合、もはや彼は そういった心をあなたに向ける必要がない。 でも、非常に便利で快適です。状況的には。 だから彼が今日明日にでも去る、とかいうことは無いと思います。

トピ内ID:0656486563

...本文を表示

受け入れた

041
かんぱ
私の友人女性は、トピ主さんと同じ経緯を辿って、先日結婚をしました。 その後、どうなるかわかりませんが、結婚したのですから、今のところハッピーエンドですね。 私は女性と何度か一歩手前までいったことがありますが、やはりこちらに気持ちがなければ、完全に抑制できます。 彼はトピ主さんを受け入れたわけですから、少なくとも片想いではありません。

トピ内ID:7472452424

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧