みなさんの意見を聞かせてください!
私は、中2の女子です。
中1の時にバトミントン部に入っていたのですが、
環境についていけなかったり、部活仲間とタイプが合わなかったりと色々なストレスが理由で、中1の夏にバトミントン部から卓球部に転部しました。
卓球部でも辛いことはありましたが乗り越えて、今はとても楽しく部活に行けています。
ですが、最近なんだかバト部に少しいじめられているきがするんです。
とくに同じ小学校で少し仲良くしていた子が無視をしてきたりこっちを見て笑ってきたり…泣
その子は、昔から少し嫌な性格で
私が部活を辞めたのもほとんどがその子が原因です。原因は色々あるのですが当然その子は自分のせいで私が辞めたと思っていないし、私も理由が理由なのでその子には辞めた理由が言えません汗
それが気に入らないのか、私が友達と帰っていても私がいないかのように振る舞い、その友達を連れて行ったりしてしまいます泣
私はネガティブな方なので、いちいちそういうことに反応して色々考えてしまいます…
どうやったらいじめられないんですかね汗
それか、どうやったら色々考えなくてすみますか?
誰か教えてください!
長文失礼しました。
トピ内ID:8710914511