本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • 大宮駅近辺で元日にランチをやっている店を教えてください。

大宮駅近辺で元日にランチをやっている店を教えてください。

レス3
(トピ主 1
🙂
soso
話題
埼玉県の大宮駅近辺で、1月1日にランチをやっているお店を教えてください。 大宮駅東口(氷川神社側)で探しています。 予算は一人2,000円~4,000円位で、第一希望は和食(70代のご夫婦と一緒です)、洋食も可です。 土地勘がないので、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いいたします!

トピ内ID:2244059142

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

東口でなければいけませんか

041
寒椿
実家が大宮です。 20年程前までは氷川神社側の東口が賑やかだったのですが、現在は西口に比べ寂しくなってきています。 氷川神社の参拝後のお食事でしょうか。 氷川神社の傍に「一の家」という料亭がありますが、元旦に営業しているかどうかは不明ですし、予算も倍以上であるかと思います。 西口でしたらパレスホテルがありますので必ず元旦でも食事をする事が出来る筈です。和食でしたら「欅」、その他中華・洋食もあります。 そごうなどのデパートのレストラン街も充実していると思います。

トピ内ID:6724348320

...本文を表示

ホテルかデパートのレストラン

041
みんみん
大宮駅なら西口にパレスホテルがあります。あとそごうも元旦営業するそうですから、こちらも使えますね。

トピ内ID:7967690447

...本文を表示

トピ主です。

🙂
soso トピ主
寒椿さん、みんみんさん、ありがとうございます。 氷川神社参拝後の予定です。 いくつか調べた店には確認をしてみましたが、やはり元日は営業していないようです。 教えていただいた、欅さんとパレスホテルには確認をしていないので、さっそく電話してみます! ありがとうございます! 一の家は予算的に、今回は無理ですが次回行ってみようと思います。

トピ内ID:2244059142

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧