本文へ

この彼どう?

レス4
(トピ主 2
041
sakusaku
恋愛
新年あけましておめでとうございます。 とっても駄ですが、聞いて下さい。 私の彼氏(3年目)は、毎年年末年始と仕事が忙しいです。 今年も年末は仕事が31日までありました。 年始は1日~3日までバイトがあって出ていましたが 2日の昼間にメールがあったきり返事は無くそのまま放置 その返事?は今朝7時にきました。 内容は『遊び過ぎた。 この正月は時間・曜日感覚が麻痺してる。とりあえず寝ます』的な。。。 全然連絡なくて、この内容のメールいる? そのメール見てイラっとしてる私は心狭いですか? ちなみに私は今日から仕事です。

トピ内ID:8475922694

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

.....

041
sasa
何を聞きたいのかわからない、というかそれ聞いてどうするの?って感じ。。 あなたがイラっとしているのは、メールの内容ではなくて、自分を構ってくれず粗末にされているように感じるからじゃないの? 違うの?

トピ内ID:8219848363

...本文を表示

うん

041
タンメン
一応2日にメールがあったのならいいじゃない。 放置って言っても1日半くらいよね。 何か約束をしていてすっぽかされた訳じゃないのでしょう? 忙しい彼が時間・曜日の感覚が麻痺するほど存分に遊んだ正月だったなんて「良かったね~」と思うけど、そこに自分も混ぜて欲しかった、自分との時間も持って欲しかったというのなら、前もって過ごし方を話し合えばよかっただけで、メールを文句つけることじゃないよね。 イラッとするのはトピ主さんの勝手だと思うけど、「この内容のメールいる?」ってのも嫌な感じだと思うなぁ。 彼の世界にトピ主さんだけしかいないわけじゃないから仕方ないからね。まぁ、それでもお正月を彼女と過ごしたいと思う人ならそうするだろうから、優先順位の問題なんじゃないかな。

トピ内ID:6009741230

...本文を表示

ありがとうございます。

041
sakusaku トピ主
sasaさん  コメントありがとうございます。 確かにかまってくれない事にイラっとしてたんだと思います。 その勢いで書いた書き込みでした、申し訳ありません。 会えば、嫌な気持ちも無くなったのでただただそれだけでした。

トピ内ID:8475922694

...本文を表示

ありがとうございます。

041
sakusaku トピ主
タンメンさん ありがとうございます。 ただただイライラしてたのです、私が。 細かく話すると、2日に家くる?みたいな話になってたんですが その話はだいぶ前の話なんで、追って確認もしてなかったので 忘れてて当然ですね。そう反省しました。 心の中で思ってただけで口に出さずに済んで良かったです。 優先順位はやっぱりあまり高くないって事で納得します。

トピ内ID:8475922694

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧