付き合って4ヶ月目の彼がいます。初めから新幹線で2時間のプチ遠距離です。
私は26歳会社員、彼は34歳で1年前に独立し激務の為土日返上で働き、月2度海外出張があり、忙しい時は国内出張もあります。
彼は仕事一番ですが当初土日休みで比較的自分で仕事のペースを調整できていましたが、付き合って2ヶ月後激務になり、今後も一層忙しくなると言っています。
彼にとって仕事が軌道に乗るのは良いことで嬉しいです。体調不良の中頑張っていて心配ですが応援したいし、尊敬しています。
私の方は付き合って1ヶ月後に子宮内膜症が分かりました。それから子宮筋腫らしいものが2.5cm程小さいものだがあるかもしれないとも。(2度目の診察では見られずこちらは経過観察中)低用量ピルを服用、生理時鎮痛剤なしには仕事に支障があります。
妊娠を望みますが統計的に不妊治療が必要な場合が多く、早いうちに結婚し、子供を作りたい。又旦那さんには協力をお願いせざるを得ません。
普段はポジティブなのに月経前1週間ほどもれなくネガティブになるので、その時期だけ寂しさに耐えられません。
月1で会い、毎日私が1.2通労いのメールを送り、彼が返信する形です。彼は元カノともそのペースで会っていたそう。お互いをこれから知って行く時期なのにこのままで距離は縮まらないよ~と伝えました。たまに彼からメールをくれるようになりましたが、お互いの価値観など知る機会がなく、 私の気持ちが萎えているのと彼の激務でうまくいきません。
最近私の事を大切にしたいといってくれて悩みも聞いてくれる30歳の人がいます。彼がいること、私が甘えから頼ってしまっている事も伝えた上で、辛い時はいつでも会うよと優しい言葉をかけてくれ、本気だからと言ってくれ、待つよと言ってくれます。
その彼に傾いてしまう自分がいます。
自分本位な私にご意見をどうぞよろしくお願いします。
トピ内ID:9006743771