30代の男です
4~5年前です、一目ぼれをしお付き合いたい女性が居ました。
デートを重ね互いに意識し合えるようになったので、交際をお願いしたところ。
彼女から「私も同じ気持ちですが、少し待ってください。私から貴方に交際を
お願いしますので。あとバレンタインデーはスケジュールを空けといてくださいね」という回答でした。
それが1月の事でした。
バレンタインデーまでは、互いの仕事の合間で逢ったりしてました。
明らかに、以前の友人とは違う仲で居られました。
取り分け、バレンタインには触れずに。
徐々にこの日が近ずいて参りました
ですが、ここからが情けない男へとの転落です。
私の多分性格だと思うんですが。
基本、連絡を待つタイプで、余り自分から連絡をしない男です
告白された数人の女性と今までお付き合いしていました
この彼女だけ身体が勝手に動いて自ら誘っておりました。
バレンタインデーというのはてっきり彼女から連絡が来ると思ったのですが。全く連絡が来ず。。
連絡が来るのが当たり前だと思い込み、連絡が来ない状況でネガティブな思考になり自分からも連絡ができず。。
結局バレンタイン当日は逢いませんでした
その後、私から連絡をして。
ご飯を食べに行くことになり。
バレンタインデーの話しで、彼女から「チョコ作って待ってたんですよ。
連絡を待ってました。。」
その後結局、彼女から「自分の都合で申し訳ないです、貴方を嫌いになった訳では無いのですがもう逢うのは止めましょう」と。。涙ながらに言われここで彼女との関係は終わってしまいました。
あの時にこちらからバレンタインデーの時に連絡すれば。。
こんな事にもならずに済んだのかなーと。。
つい最近では、付き合っていた女性に振られ。。
その数か月後に彼女から「なんで追っかけてこないんだよ!」
と連絡がありました(涙)
トピ内ID:7101281376