私は50代の女性の林檎です。
息子が長く付き合ってた方と結婚する事になり。
4月に彼女のご両親にご挨拶に行く予定です。
ご両親とは、まだ会った事はありませんが。
私達夫婦も相手の家族の方も結婚には賛成で、やっと結婚が決まりホッとしてます。
相談したいのはご両親に会う時の服装です。
車で行く予定ですが10時間くらい掛かるので。
改まった服装でなくても構わないと息子達が言ってます。
息子がいる友達に聞いたら、自分はスーツを着て挨拶に行ったし。
スーツ以外で、改まったそれなりの服装となるとかえって難しいからスーツが間違いないと言われました。なるほどと思い、スーツを1着、買う予定です。
ご挨拶した翌日にも、もしかしたらご両親と会う事になるかもしれません。スーツの他にも、服を買う予定ですが。
カジュアル過ぎず、ご両親と会った時に、くだけ過ぎない服装って、どんな服を買えば良いでしょうか?
場所が関西の観光地なので、できればスカートでなく歩きやすいパンツにしたいのですが。ダメでしょうか? 手持ちの服は太ってしまい着られないので新しく買うつもりです。
トピ内ID:6063236711