こんにちは。
私の職場の上司について、悩んでいます。
私が、入社する前、面接官だった上司がいます。
出会いは、入社試験からはじまりました。筆記はイマイチだったので不採用となるはずが、上司が、俺が面倒を見ると言って、採用したと聞きました。
それから直属の上司となりました。休みの日以外、ほぼ顔を合わせていました。
早朝出勤、夜勤、日勤の時は残業が夜中になることもあり、一日中一緒に仕事をしていました。
恋愛関係や変な雰囲気もないまま3年が経ちました。
二月の終わり、私は上司に呼び出されました。「俺は、まだ確定じゃないが、転勤になる可能性がある。君に話をしておきたかった。」と言われました。
その後が問題でした。「俺が愛用してる寝具、ベッドをもらってくれないか?」と言うものでした。処分に困るから言ってるのかと思いましたが、違うようです。
一体どうしたんだろう?気がおかしくなったのかなって思いました。
寂しいのでしょうか?
他の家具も好きなものは、もらってってくれと言って、住まいと電話番号を伝えてきました。
私は1人暮らしをして2年たちますが、会社には内緒にしてきて、最近公表したばかりです。
私は上司のことが、嫌いではなく、好意はありました。でも、バレンタインや色々恥ずかしくて。チョコを毎年買っても渡せませんでした。
私の思い込みや勘違いかもしれませんが。
相手は私に気があるのでしょうか?
上司はバツイチらしいです。
異動願いを出している社員が沢山いて、上司は転勤しない可能性もあります。
自分の気持ちがバレてしまうのはこわいし、踏み出したいけど、踏み出せない。
電話番号とにらめっこしており、私はどうしたらよいのでしょうか?
毎晩悩んでしまって、暴飲暴食、なかなか眠れません。
トピ内ID:2960940396