本文へ

髪の長さについて

レス2
(トピ主 0
ジェシー
道端ジェシカさんの雰囲気に憧れています。

彼女の魅力のひとつに長く美しい髪があると思います。

人間離れしたあの容姿には遠くても

髪の毛で作り出す雰囲気だけでも近づきたいんですが

なんせ身長が低いです。150センチ台なのでヒール必須です。

身長が低くてジェシカさんくらい髪が長いとバランスが悪いでしょうか?

バランスが良い長さはどれくらいでしょうか?

トピ内ID:6577634356

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

身長の1/3

041
ラヴェンナ
身長の3分の1くらいまでの長さがバランスがよいと読んだことがあります。私は身長は161cmで髪は巻き髪にしているので背中の真ん中に届くくらいですが、まっすぐに伸ばすと腰まであります。普段からストレートだったらその長さではさすがに長過ぎますが、巻いている分短くなってちょうどよい長さになります。なのでちょうどよい長さは髪型にもよるでしょうね。 どんな髪型にしてもヒールを履いて全身を鏡に映して上から3分の1の長さまでにするのがバランスいいのではないでしょうか。

トピ内ID:4522721130

...本文を表示

うーん…

041
そうねぇ
背が小さくても、顔が小さくて、スリムで、髪がサラサラで少し少な目…だったら、似合うと思います。 トピ主さんにお会いしたこと無いから、似合う髪の長さはわからないです。

トピ内ID:3634173652

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧