本文へ

好きなんだけど・・・

レス5
(トピ主 1
😭
新ちゅーがくせい
ひと
私は、中学生になって、カッコイイ!と思った男子と話したら、なんか向こうはちょっといじわるなカンジです。そうすると私もつい言い返しちゃって・・・でも好きなんです!一体どうしたらいいですか?

トピ内ID:0835232879

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

冷たいかもしれないけど、

041
工場
どうもできません。 あなたがあなたらしく振舞うこと以外は。 あなたが彼を好きなように、彼にも誰か好きな人がいるかもしれない。 それはあなた以外の人かもしれない。 もしそうなら、それもどうにもできません。 あなたが彼をどうしても好きなように、彼が誰かを好きなら、彼も どうしてもその人が好きなんです。 ただ彼が今誰も好きじゃないのなら、あなたにも可能性があるかもしれません。 でも彼がどんな女性が好きかは誰にも分かりません。 あなたも優しくはない、ちょっと意地悪な彼が好きなんでしょう? 誰かを好きになる気持ちはどうしようもないのです。 あなたは自分らしくいることです。 彼への気持ちだけでなく、趣味や友達との関係で毎日を楽しく過ごすことです。

トピ内ID:5059308997

...本文を表示

中学生なら仕方がないけど…

041
あきら
カッコイイというだけで恋をしちゃうのは、大人からすると幼稚に思っちゃうねぇ。 モテそうなタイプじゃないけど優しい男の子とか、他の子に目を向けるのもいいと思うよ。 とりあえず、周りの男の子全員の長所を見つけていってはどうだろう。 そうすれば、もっといい子がいることに気付けるかもしれないし、 トピ主さん自身が深みのある人間になれるよ。 人間的に成長していけば、後々でもっといい男に出会えるようになるしね。

トピ内ID:5246921375

...本文を表示

一生懸命勉強しなさい

🐤
素足堂のもも
勉強やスポーツを頑張りなさい。 学業で光っている子はきっと彼の目にも止まります。 いじわるなんか言えない一目置かれる女の子になりなさい。

トピ内ID:7789769881

...本文を表示

なんだか、

041
こんぶだし
初々しいというか、可愛らしいトピですね。男の子はね、好きな女の子にはいじわるな態度をとるものなんですよ、お嬢さん。

トピ内ID:1780934099

...本文を表示

うまく行きました!!!

😀
新ちゅーがくせい トピ主
あれから一週間くらいたって、笑顔で話しかけたら、「やっぱり女子は笑顔が可愛いよなー!」と言ってくれました!!! すっっっごく嬉しかったです!!! ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

トピ内ID:0835232879

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧