本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • 【駄トピ】朝起きたら性別が変わっていたら?

【駄トピ】朝起きたら性別が変わっていたら?

レス15
(トピ主 2
041
りんと鈴
話題
よく夫とくだらない「もしも」の話をしてます。
前日は「もし、ある朝起きると自分の性別が逆転していたら?」の話でした。

そしてその様になった時にその性別でやってみたい事ベスト3は?と話しました。

夫→(女になった場合)
・オシャレして街に出てナンパされて「え~(笑)どうしようかなぁ」と言い結局断ってみたい。
・レディーファーストを受けたりレディースディを満喫してみたい
・兎も角、自分の体を観察してみる

妻→(男になった場合)
・筋トレしてムッキムキになってみたい。
・坊主にしてみたい
・ナンパしてみたい

この様な順番付けになりました。
そしてその後「その変わった性別のまま一生暮らしていきたいか?」の質問には
両者とも「NO」でした。やはり自分が馴染んでる性の方が互いに良いようです(笑)

皆さんなら性別が変わったらしてみたい事のベスト3とはなんですか?
そして変わった性別のまま一生暮らしていきたいですか?

本当に下らなすぎですが皆さんのご意見お待ちしております

トピ内ID:9817040064

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数15

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

男の場合・も~お約束でしょー!

041
ちんすこうが好き
 そっこー女湯へGO!!  しかし、我ながら発想が貧しい。

トピ内ID:6511505441

...本文を表示

面白い!私なら~

041
おはな
男性に変身したら 1車中泊しながら気ままな1人旅を10日間程してみたい 2仕事帰りにガード下の屋台で 「おっちゃん、がんもと大根ね!」 とか言いながら日本酒を飲みたい 3家に帰ってソファに寝転がって 「めしはまだ?~」と言ってみたい。 家事に追われる毎日でちょっと息抜きしたいとは思いますが、やはり女性のままでいいです。笑

トピ内ID:0237278212

...本文を表示

一度でいいから

041
紫敷布
立ってオシッコがしてみたいです。 その後は即女に戻りたいです。男性って大変だなあ、って思うことが多いので。

トピ内ID:0361519668

...本文を表示

考えてみたことがありませんでした

041
鉄人
50代既婚 子供二人です。 面白いトピをありがとうございます。 タイムスリップする必要もあるかもしれませんが。。。 1)授乳してみたい 泣く我が子を一発で静かにさせてみたい 2)シニア女子サッカーのチームを立ち上げて世界大会に出てみたい 今でもサッカーをやっていますが、どうやっても日本代表のユニフォームを着れません。 しかし50代でサッカーやっている女性が少なそう、代表も夢ではない? 3)生理痛を味わってみたい 出産はあまりに痛そうで ごめんなさい です。 でも生理休暇を取る痛みってどんなんだろうと ちょっとだけ興味があります。 でも、実際に女性になったら 泣き死んじゃうかも。 男として生きていきたい!

トピ内ID:9017004125

...本文を表示

もし男性になったら…

041
ララ
1.速攻トイレに行って 立って用をたしてみる 2.理髪店で 髭そりをしてもらう (泡々が気持ちいいと聞いたので) 3.電気カミソリでジョリジョリしてみる 体の観察は しなくていいかな。ひとしきり 粗野な振る舞いを楽しんだら 元の身体に戻りたいです。

トピ内ID:3408977713

...本文を表示

なってみたい~~

041
おくら
私が男になったら、料理上手の彼女を作ってご飯を作ってもらう。 仕事から帰ってご飯ができてたら最高!「ただいま~」ってドアを開けたら、美味しそうな匂いがするのが理想です。 バスケで、ダンクしてみたい!ずっと選手でしたが、ダンクは無理。男子が羨ましいといつも思っていました。男になって思いっきりドカーンとダンクを決めたいです! 最後は、女の子に優しくして、モテたいです。女の子の気持ちがわかるので、きっと上手くいくはず。そして、手当たり次第、遊んでみたいです。すみません下品で。でも自分では絶対にできないし、しないので、もし男だったら軽く遊んでみたいな~っと。

トピ内ID:9008576537

...本文を表示

私は男性です

😍
新わをん
申し訳ありませんが,ここに書けるような内容ではありませんので・・・。(笑)

トピ内ID:7530217250

...本文を表示

一生は難しい

🐶
わんこ
40代主婦です。 朝起きて男になっていたら・・・うーん。 朝起きて夫と入れ替わっていたらは想定したことはありますが、"自分の体"がというのは考えたことがありませんでした。 職場の人への説明が大変だろうなと思います(笑) やってみたいことは ● 筋トレをしてお腹を六つにわってみたい ですね。 現在フニャフニャだから何日続ければできるのかな・・・。 夫の体なら簡単そうなんですけど。 (筋肉量が増えるならダイエットもしやすそう) 一人でラーメン屋とか牛丼屋などは女性の今でも可能なので、行きたい所は思いつきません。 男性なら女風呂という気持ちはわかりますが、女としては男風呂に行きたいとは思えないので。 記念にちょっとコスプレ?(和装とか)して写真を撮ってみたいとは思います。 (男になったら弟とそっくりになりそうな予感がします)

トピ内ID:1343500892

...本文を表示

私は女ですが・・・

041
コール
皆さんが書かれている車中一人旅も、 ガード下で「がんも!」も「飯まだ~?」普通にやっているので(笑)、 ああああ、なんだろう?男になったらどうしたいかな。 やはり、坊主にしたい。 そしてパンツ一丁でソファに寝転ぶ。 ああ、でもそれに近い事を私は十分やってる。 きゃ=== 自分がおっさんと言う事を自覚しました。 スイマセン・・・。

トピ内ID:0555079187

...本文を表示

男性になったら

041
おうちゃん
ものすごくラフな服装で屋外を歩いてみたいです。タンクトップにハーフパンツとかで。気持ちよさそう。

トピ内ID:2362426763

...本文を表示

いやらしいことしか浮かばない

041
シプレー
主人に聴いたら、 いやらしいことしか浮かばない!と笑ってました。 わたしが男になったら…、高級車に乗って、隣に沢尻エリカ風の生意気美人を置きたい。 道端ジェシカ風のゴージャス美人にベタベタされたい。 井上和香風の色っぽい女房に世話焼かれたい。 …夫婦で下品な考えしか浮かばなかった。(笑) 実際、男性は大変そうなので、少し楽しんだら元に戻りたい。

トピ内ID:9400831706

...本文を表示

若くてかわいい女性なら

041
ぽんた
男性です。 おいしいものが大好きなので、もし若くて魅力的な女性になったら、金持ちの男性をつかまえて、おいしい高級レストランや高級料亭に連れていってもらいます(もちろん男性のおごり)。 あと、格闘技やってるのですが、日常生活では気にくわない人をやっつけたりすると逮捕されてしまうのでできません。 が、女性が男性をやっつける分には逮捕されにくいので(笑)、思う存分暴れてみたいなぁと。

トピ内ID:8371421895

...本文を表示

トピ主です

041
りんと鈴 トピ主
皆様レスありがとうございます~。 やっぱり、一瞬「性別が逆だったら」と考えると色々妄想できますね(笑) ちんすこうが好きさん 我が夫も同じ事真っ先に言ってました。ですが私が 「でも女湯に行ってもピチピチのオネーサンばかりじゃなくて重力に忠実な私みたいなオバサンも山程いるけどいい?」 と聞くと速攻「やっぱり却下で!(笑)」と言ってました。 なんとも正直な夫です(笑) おはなさん 一人旅、しかも車中泊なんて良いですね~女だとハードル高すぎです。後ガード下の赤提灯のお店も女性だと 難しい(笑)更に言えば飯まだ~?なんて言ってみたい!でも言ったら修羅場起きそうです(笑) 紫敷布さん 立ちション!これは私も思いつきましたがよく考えれば排泄のみを考えるとトイレ限定じゃなければ 立ちションも可能ですよね、女性でも。・・・まぁ品が無いのでやりませんけど(笑) 鉄人さん 授乳、生理痛は確かに女性ならではですよね~。授乳してる時の幸福感は何とも言えぬ幸せ感が♪生理痛は・・・痛いです(笑) サッカーはなでしこで有名ですよね。是非シニアなでしこなんて 見てみたいです。

トピ内ID:9817040064

...本文を表示

トピ主です2

041
りんと鈴 トピ主
ララさん 立って用を足す、やっぱりこれは女性だと真っ先に思いつきそうですよね。 理髪店でのひげ剃り、これは夫も至福だと言ってます。羨ましい限りです。電気カミソリ・・・は実は自分自身一回だけ 試した事あります、産毛で(笑)勿論剃れませんでしたが。 おくらさん 料理上手の彼女に手作りごはん!これは王道ですよね~。バスケでダンクもやってみたいです。 スポーツ関連だとやっぱり男性有利ですからね~。後女性にもてたい・・・うん、凄く分かります(笑) 新わをんさん あ~(笑)アレですね。夫も言ってましたので分かります(アハハ) わんこさん 筋トレで腹筋割る!良いですね~。そして全身鏡の前でポージングとかしてみたいです。 牛丼屋ラーメン店は私、未だにお一人様した事ないのです。わんこさん勇気ある行動素晴らしいです。あ、コスプレも良いですね。 コールさん 赤提灯は憧れますね。やはり飯コールも良いです♪パンツ一丁・・・は 私はまだ未経験です。やったら癖になりそうで(苦笑) でも気持ち良いのでしょうね~。

トピ内ID:9817040064

...本文を表示

私→夫 夫→私 ならば

041
おばさんです
50歳代の既婚者です。 私が夫(男性)になったら、 ・下着の中でお股のモノの収まり具合を観察する ・中身が夫で体が私をハグしてみて抱き心地を確認する ・夫は近視で老眼の眼鏡男子なので近視と老眼の視界がどんな風に見えるのか色々試す 夫は「気が済んだらさっさと俺の体を返せ」と言っております。(笑)

トピ内ID:2296762305

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧